2012年6月30日土曜日

またまた別Photoです。
(=^ェ^=)

こちらは、別Photoです。
(=^ェ^=)

mother's dayにオーダーいただいたお花たち。Blogをお休みしていて、ご紹介できませんでしたので、

少しずつ紹介させていただきますね。

こちらは、いつもキュートでオシャレなpecoraさんより…。


シャビーなまあるいリース型をご持参いただきまして、

アレンジメントをオーダーいただきました。


ブルー系とリクエストいただきましたので、

アンティークっぽい、シャビーなドライやプリザ、実物やフランネルフラワーを、いっぱい散りばめてみました。

pecoraさんも、にこにこスマイルで、とっても喜んでくださって、わたしもシアワセでした。

いつも本当にありがとうございます。

こちらは、ラッピングしたPhotoです。

BOXも、大きさが合うように、手作りしちゃいました。(=^ェ^=)

いつも、お世話になっています、素敵なYさんより…。


宮城にお住まいの、大切な大切な方の、ご結婚おいわいに

陶器のアレンジメントをオーダーいただきました。


フレンチマリアンヌの野ばらが、やさしい雰囲気です。


Yさんが、ご主人と集められた、真っ白で美しい、奄美のサンゴを、パールやリボンであしらいました。


シアワセを運ぶ、白いことりをちょこんと乗せて…。


ご結婚おめでとうございます。
まだまだ、震災後、本当に本当に大変なときだと思います…。

お二人で、しっかり手と手を取り合って、
ずっとずっとお幸せにお過ごし下さいね。

Yさん。いつもありがとうございます。

2012年6月29日金曜日

こちらは、レースのような透かし模様のお皿。


かたちがいびつになってしまいました。

あしびで陶作した、シェル型のお皿です。

白い釉薬をかけてみました。

ヨーヨーキルトで、リースを作ってみました。
(=^ェ^=)

2012年6月28日木曜日

こちらは、シャビーなグリーンとパープルのアジサイ。


そして、ベビーピンクのスカビオサがポイントの、アレンジメントです。

こちらは、アンティーク風のブリキポットに、


シャビーな若葉色のアジサイを、いっぱい散りばめてみました。

こちらは、
うさぎのミニフレームです。

春。。。Sくんの入学おいわいのおかえしに…。

いつもお世話になっています、素敵なYさんより…


アレンジメントをたくさんオーダーいただきました。

ちょっぴり遅くなりましたが、少しずつご紹介させていただきますネ(*^_^*)

こちらは、とっても春らしい、若葉色のアレンジメントです。


フランネルフラワーが、とってもキュートです。

2012年6月27日水曜日

他のphotoです(=^ェ^=)

こちらのイニシャルリースも、雑貨屋Hのかなこchanがオーダーして下さった


大切なおともだちの、ご結婚おいわいのイニシャルリースです。

新郎さまのイニシャルKと、新婦さまのイニシャルEです。


リクエストいただいた、淡い水色とクリーム色で仕上げました。


ご結婚おめでとうございます。いつまでも、手と手を取り合って、仲良しのおふたりでいらして下さいね。

可愛いものた〜くさんの雑貨屋さん。H(アッシュ)のカナコchanより…。

大切なおともだちが、6月26日にご結婚されるということで、

お祝いのイニシャルリースをオーダーいただきまして、無事にお渡しすることができました。

新郎新婦さまの苗字、Moritaさまのイニシャル。

太くならないように、細く細かい作業で、なかなかコツがいり、
丸一日かけて、やっと出来上がりました。

文字がしっかり解るように、スエードの革紐でイニシャルをたどってみました。


ご結婚 おめでとうございます。あたたかくてキラキラした、素敵なお二人でいらしてくださいね。

2012年6月22日金曜日

ウエディングのブーケなどをオーダーして下さった、素敵なOさまより、


ブーケなどとご一緒に、大切な方への、ご結婚記念日に贈る、リースをオーダーいただきました。


プレゼントされる大切な方は、紫色がお好きとのことで、


ピンクライラックのアジサイをメインに、
ヘーゼルナッツやブライダルホワイトのお花を散りばめて、

シンプルなリースに仕上げました。

Oさま。たくさんのオーダーを、本当にありがとうございました。(*^_^*)

とってもオシャレなおともだちmちゃん&おともだちのkさんより


奄美より旅立たれる、大切なおともだちにプレゼントするリースをオーダーいただきました。



おともだちが大好きだったという、
奄美の海をイメージした、
深いブルーや水色、


奄美の森をイメージした、グリーンで仕上げました。


シアワセのコトリもちょこんと添えて…。



お別れはやっぱり、本当にさみしいです。


またきっと再会できること、みんながハッピーで過ごせること…ココロよりお祈りします。


mちゃん。いつも本当に本当にありがとうね!

パン教室のF先生と、お友達のOさま、
とっても素敵なおふたりより…。


なかよしペアの、ハートの多肉リースをオーダーいただきました。


ミセバヤやブロウメアナやツクバネなど、
育てやすくて、こんもりと可愛く増えていく、多肉ちゃんたちを


いっぱい散りばめてみました。

アイアンのことりもちょこんとつけて…。


本当に本当に、どうもありがとうございました。

とってもうれしかったです。(*^_^*)

----

娘のnaoと同い年の、可愛くてとってもおしゃれな、mちゃんと、素敵なママmさんより。

6月20日に迎えられる、おじいちゃんとおばあちゃんの、結婚記念日のお祝いにと、


アジサイボールをオーダーいただきまして、お祝いの日に無事にお渡しすることができました。

mちゃんが大好きな、ナチュラルで優しい、アイボリーやベージュのアジサイをベースに

mちゃんが大好きで、リクエストいただきました、ベビーピンクのセンニチコウや白い小花を、
たくさん散りばめました。

革タグとアイアンのことりをつけて。
野の花ボールの完成です。

ご結婚記念日、おめでとうございます。
いつまでもお手を取り合い、素敵で仲良しなご夫婦でいらして下さいね。

本日ウエディングのおきゃくさま、Oさまよりオーダーいただきました、
小さなお花のアレンジメントです。



大切な方々へ贈る、白いエナメルcupのアレンジメントです。


全体的に、甘くなりすぎないよう、ナチュラルで、ヌーディなカラーでまとめてみました。



上品な、アイボリー色のシルクリボンのミニパーツをちくちく縫い、


ミルク色のパールやビーズを散りばめてみました。




ステキなお祝いになりますように…。


ココロよりお祝い申し上げます。(*^_^*)


----

2012年6月21日木曜日

出来てホヤホヤです!

ステキなおきゃくさまOさまよりオーダーいただきました、



花嫁さまの、ウエディングブーケと、花婿さまのブートニアです。


シンプルに、アイボリーを中心とのことでしたので、


ナチュラルなかたちが大人シックな、フレンチマリアンヌというバラのお花。
始めて注文した、ブライダルホワイトカラーのアジサイ。


アイボリーのブルースターと、差し色で、黄緑色のアジサイを添えて。


いよいよ、明日ですね。本当に本当におめでとうございます(*^_^*)


また、ステキなお仕事を、ありがとうございました。

----

2012年6月20日水曜日

またまた、neisyのユキっぺちゃんより


大切な大切なお友達の、Birthdayプレゼントとして、アジサイボールをオーダーいただきました。


ユキっぺちゃんは、ナチュラルな雰囲気のお花が好きなので、



リクエストいただいたグリーンのアジサイの中でも、
やさしくてナチュラルな雰囲気のアジサイを探してみました。


始めて注文した色でしたが、自然な雰囲気をもった、とってもとっても可愛いいアジサイでした。


3つつなげて、ちょこんと革タグでおめかししました。


ユキっぺちゃん。いつも本当に本当にありがとうね(*^_^*)

----

デリバーガー&ポテトが大人気の、neisyのユキっぺちゃんより


大切なお友達の、happy ウエディングのリースをオーダーいただきました。


アンティークリネンを使った、


ベビーピンク色を中心とした、アクアマリン色のアジサイがポイントのリースです。


手作りした、陶のミルク色のコトリも、ちょこんと添えてみました。


ユキっぺちゃん。
いつも本当に本当にありがとうございます。(*^_^*)





----

ステキなおきゃくさまkさんより…。



ご退職されます、大切な方へのおくりものとして、多肉Greenの寄せ植えをオーダーいただきました。


初夏のように、サワヤカな雰囲気で、植えてみました。


アイアンのことりも、ちょこんと添えてみました。



kさん。いつも本当に本当にありがとうございます。
(*^_^*)
----

2012年6月18日月曜日

いつもお世話になっている、nねぇちゃんより。


大切なお友達の、happy happyバースデイのリースをオーダーいただきました。



ナチュラルな、ヘーゼルナッツ色のアジサイ中心で、
ピーチローズやピンクのアジサイ、ペッパーベリーを散りばめてました。



革タグとアイアンのことりをちょこんと添えて…。


nねぇちゃん。
いつも本当に本当にありがとうございます!(^o^)
----

2012年6月16日土曜日

はなあそび。とっても楽しい時間でした。

七月も、みなさん楽しみにして下さっています。


こちらのブルーのリースたち。


五月のはなあそびで作った、
アンティークブルーの、海の色のリースたちです。

みなさん、本当にお上手で、
そして、トッピングの時は、個性が出て、どれも本当にステキなリースに出来上がりました!


ステキな時間を、本当にありがとうございます。