2010年1月29日金曜日

雨だけど、小春日和

先日、ゆきえちゃんとメリちゃんが、お店に遊びにきてくれました。

うぇ〜〜ん。
ずっと会いたかったよぉ。その日は、雨降りの1日…でも、お店の中に春がやってきたようでした。

ゆきえちゃんといると、めちゃ癒されて、時間がゆっくり過ぎていきます。
そして、メリちゃんのなんて可愛らしいこと…。
抱っこしたら、やさしくて甘い香りがして、たまらないキモチになりました。

春が来るのが、本当に〃楽しみだね。.・゜*.・゜*.・゜*
待ち遠しいね。
ワタシもオッキーも、いつでも応援しています。

今度は、レオくんとまこちゃんも一緒に遊ぼーね。

本当に〃ありがとう。