2012年9月20日木曜日

奄美ご出身で、倉敷にお住まいの、オシャレなMさん☆

帰省中に、
今年もSlow Gardenにいらして下さいました(*^o^*)

本当に本当に感激でした。

そして、リース教室にご参加して下さいました(*^o^*)

敬老の日のおくりものとして、シャーベットオレンジのハーフリース…そしておうち用には、Mさんが大好きな、グリーンのハーフリースを、こんなに可愛らしく作られました☆

かわゆい2人の娘ちゃんも、きっと喜んでくれたことでしょう(*^o^*)

いろいろな話で盛り上がり、なんだかなつかしいふるさとの友達と過ごしているようでした。

素敵なお時間を本当にありがとうございました。