2013年3月22日金曜日

今日は、小学校の卒業式でした。

今日、息子さんがご卒業されました、
素敵なおきゃくさまTさん&クラスの保護者のみなさまより…


お世話になりました、担任の先生に贈るリースをオーダーいただきました (*^o^*)

春らしく…そしてあたたかい雰囲気になるように…


アイボリーのあじさいを中心に、若葉色のアジサイやペッパーベリーもふんだんに使いました。

今回届いた、ヘーゼルナッツ色のアジサイは、花の大きさが可憐で、とってもとっても可愛らしいお花でした。(入荷時により、お花の大きさや色のニュアンスもまちまちなので…本当にラッキーな時に、この大好きな花の大きさに巡り合います!(*^o^*)…)


Tさん。そして、保護者のみなさま…本当に本当にありがとうございました。

ご卒業おめでとうございます。
まだあどけない頃の、入学した頃が思い浮かび、6年間の重みに、
胸がいっぱいなことと
思います。

これからの一歩一歩を、ココロより応援しています。

本当におめでとうございます!!(*^o^*)