2013年7月29日月曜日

先日11日に。。。

1日だけのhandmade shop
invitation

が開催されました。


たくさんの皆様にご来場いただき、

そして、Slow Gardenのアレンジをお手にとっていただき、セレクトいただきまして。。。


本当に本当にありがとうございました。


感謝のキモチでいっぱいです。


ラフでいてシンプルで。。。涼しげなリースが作りたくて、

作り方も新しく考え、
風に揺れるような優しいリースを作ってみました。

目が覚めるような、BLUE一色でも作ってみました。


こんな素敵なイベントにお声をかけて下さり、

本当にありがとうございました(*^o^*)


おきゃくさまのみなさま。
本当にありがとうございました。(*^o^*)

invitationのみなさま。

本当におつかれさまでした。(*^o^*)