2014年9月19日金曜日

9月15日は、
みんなが大好きなとってもオシャレなセレクトshop
BLUEさんのリニューアルOpenの素敵な日でした☆


いつもお世話になっている
素敵なUさんより…



リニューアルOpenのおいわいとして、リースをオーダーいただました。



shopさんのお名前にちなんで、ブルー色のお花をリクエストいただきました。



あえて、シンプルになるように…ラベンダーブルーのアジサイをメインに、
さまざまなブルーのアジサイ、アメリカンデイジーなどを使いました。


革タグには、
幸せの青い鳥…という意味の、
フランス語のスタンプを押し、アンティークリネンの真っ白なリボンでおめかししました。


BLUEさん

リニューアルOpenおめでとうございます!

Uさん…いつも本当に本当
ありがとうございます!