2016年5月26日木曜日

すみれ色






いつも、Slow Gardenのお花たちを





オーダーして下さる、





ステキなおきゃくさま 岡山在住のKさん☆






娘さんが、今年の春、小学校へご入学とのことで






入学式に付けられる、コサージュをオーダーいただきました。








好きなお色が、淡い紫色。。。☆





とのこで、





布花でスミレ&シロツメクサのお花を作りました。







スモーキーな大人ピンク、





少しずつお色を変えて、染色。





わくわくするような春色コサージュが出来上がりました。







Kさんもとってもとっても喜んで下さり、





感動感動の入学式をお迎えになられたそうで





私もとってもうれしく思います。





Sちゃん☆ご入学おめでとうございます。






お友達と笑顔で






Happyな毎日がすごせますように(*^○^*)