2016年6月4日土曜日

すみれバスケット



春は、旅立ちの日でもあります。。。☆





ことし3月末日






あたらしい土地であたらしい生活の始まった






姪っ子のNちゃん。





娘のNaoの大切なおねえちゃんでもあります。






そんなNちゃんにプレゼントした




すみれバスケットのご紹介です。






ちょうど、大人の手のひらくらいのナチュラルなバスケットに




布花ですみれとシロツメクサをたぁくさん作り




バスケットに飾りました。






春らしくてうきうきする雰囲気で作りました。





もうひとつおそろいのバスケットは





Mちゃんのために。。。






Nao、Moto、わたしも偶然同じフェリーで




いっしょに行けたこと。。。本当にうれしかったよ!





Nちゃん。大学生活 たくさん学んで、思いっきり青春してね。




Amamiのみんなでいつだって応援してるよ☆



MちゃんのHappyも、



ココロよりお祈りしています。