2012年11月7日水曜日

naoがいつも英語Schoolでお世話になっています
素敵なI先生より…

鹿児島で英語Schoolをされている、大切なおともだちのTさんへ贈る


happy happyバースデイのリースをオーダーしてくださいました。

Schoolカラーが水色で、天使のイメージ☆ということで、ベージュとアンティークブルーをメインに、ミニバラやスカビオサなどをあしらいました。

まるで天使の羽のような、アンティークレースと、アンティークのプリンセスレースもあしらい、

ウッドのコトリには、お教室の名前、アンティークのシャンデリアパーツをつけました。


ちょうど、この記念すべき10月27日は、Tさんのお教室の発表会だったとのことで、


発表会の前にリースが到着し、『本当に天使が届いたよ!』…と感激のご連絡があったとのことで、
私も胸がいっぱいになりました。

Tさん。お元気でいらっしゃいますか?お誕生日…おめでとうございます。
素敵でシアワセな歳となりますように…。

I先生☆いつも本当にありがとうございます(*^o^*)