2012年11月19日月曜日

ボンボン…といえば、アジサイボールです。


岡山在住の、素敵なおきゃくさまSさんより…☆


奄美にお住まいの、大切な大切なMさんへ☆


ハッピーバースデイのおくりもの として

アジサイボールをオーダーいただきました。


鮮やかなピンクや水色、薄紫のアジサイをたくさん散りばめて…


二個目のボールの下には、
ウッドのコトリをつけました。


お色やバランス…コトリを付ける場所など、すべてSさんが
ココロを込めてデザインされました。(*^o^*)


Mさんも、とても喜んで下さったとのことで、私も胸がジーンとしました。

Sさん。いつも本当にありがとうございます。


Mさん。Happy birthday☆お誕生日おめでとうございます!(*^o^*)
素敵な歳となりますように…(*^o^*)