2013年6月14日金曜日

大切な大切なお友達が、お引越しすることになりました。



我が家が、浜松から奄美へUターンしてから、ずっとずっとおトモダチ。

ナチュラルで、本当に自然体で、かっこよくて、
いつもキラキラしていて、あったかくて…。


そんなaちゃんfamilyだいすきだよ。



お別れは、本当にさみしいけど…。また新しい南の島で、ナチュラルにhappyに暮されること…ココロより応援してるよ!


大好きなcaffeフィオーレさんで、なかよしおともだちみんなでお別れ会をしたよ。


みんなから、リースをプレゼントしました。


シーショアステンドグラスさんのPEACEバードが、きっとお守りになってくれるよ!


みんなの思いもこもってるよ!