2013年6月30日日曜日

6月23日は、naoのテニス部のBBQ大会でした。

美味しいお肉や魚介類…aちゃんパパが海で採った
新鮮な魚介類の特製おつまみ
mちゃんママ手作りのスイーツ
最高なロケーション…etc


本当になぜいたくな一日でした。

何より、nao憧れの優しい先輩方、大好きな仲良しの12人の仲間たち、可愛い後輩たち…。テニス部みんなみんなが、
ギュッてしたいほど可愛いです!

先輩方と先輩ママさん方の引退は、本当にさみしいです。

ガンバッているみんなへのサプライズ…この日の夜は、スーパームーンの日だったのです。

高い丘の上から、キラキラした大きなオレンジ色の月が昇ってきて、みんなで感動しました。

まるで夢のような夜でした。

続く…!