2013年11月12日火曜日

ECC ジュニア Halloween発表会☆

 






naoのお友達のママでもある、ステキなお客様 Cちゃんより・・・。




息子kunのT君、そしておねえちゃんのKちゃんの通う
ECC ジュニア English schoolの
《ハロウィン発表会☆》の際に、I先生にプレゼントするリースを
オーダーいただきました。



I先生は、娘のnaoも、ECCでとってもお世話になっていて、
とってもステキな先生です*:・。*




先生には、よくリースをオーダーしていただきまして、
今回は、前回のリースよりも少し濃い目で上品なショッキングピンクのアジサイ・
新色のアンティークピンクのアジサイをふんだんに使いました。



甘くなりすぎないように、ベージュのセルリアシュガーバイン
そして、アンティークのサーモンピンクのベルベットリボンをトッピングしました。



とてもすばらしい発表会だったそうで、
また、I先生もとても喜んでくださったそうで。。。私も胸がジーンとしました。



Tくん。Cちゃん。そして、I先生 発表会おつかれさまでした。




Cちゃん。いつも本当に本当にありがとうね(●^ー^●)