2013年11月20日水曜日

Blueの水差し☆

素敵なおきゃくさまSさんより…。



先日もお伝えいたしましたが、


カワユイブリキジョーロをお持ちいただきまして、
アレンジメントをオーダーいただきました。



こちらはBlueバージョンです。




なんと、この可愛いらしい、シャビーなブリキジョーロ。




わたしの予想☆大当たり!!
Sさんのアンティークアレンジでした。




本当に愛くるしいですね☆
ジョーロって、どこかなつかしくて、こころくすぐられる
アイテムですよね




そんなジョーロに
また可愛くアレンジされていて、
どこか懐かしいような、なんともいえないキュートなBlue色。



柔らかいベージュやピンク色のお花たちでアレンジしてみました。




Sさんのハンドメイドとコラボできて…幸せ気分です☆



本当にありがとうございました!