2014年5月23日金曜日

おうちおいわい☆~ナチュラル ウッドアレンジ~

素敵なおきゃくさま
Iさんと仲良しのおともだちのみなさまより…♪



大切なおともだちが
可愛いおうちをご新築されたどのことで


おうちお祝いのおくりものを
オーダーして下さいました。


置けるタイプのアレンジメントをリクエストいただきましたので



ツルを使い、
ナチュラルなアレンジメントを作りました。


このタイプは、ずっと作りたくてあたためてきたデザインだったので


いつもお世話になっています
Iさんたちに作ることが出来て
幸せです。



ご新築おめでとうございます。
新しいおうちに、幸せがたくさん訪れますように…☆



Iさんと仲良しのおともだちのみなさま
本当にありがとうございました。