2014年5月23日金曜日

anuenue☆虹

素敵なおきゃくさま。
可愛い天使ちゃん。三女のNちゃんをご出産されました
Wさん。



内祝いのおくりものとして
アレンジメントをオーダーして下さいました。



可愛い娘さんたちと、Huraをされていらっしゃいますので




ホワイトのプルメリアのお花をリクエストいただきました。



そして、娘さんのお名前に〈虹〉という漢字が入っていらっしゃるので、
お名前にちなんで、
ナチュラルで優しい
カラフルなお色をリクエストいただきました。



虹の色、七色は
赤、橙、黄、緑、藍、青、紫
と言われています。



それに近くて、なおかつ
優しい色だけをチョイスして
アレンジ。ハッピーオーラがいっぱいに仕上げました。



Wさん。
ご出産おめでとうございます。
可愛らしいNちゃんがfamilyの仲間入りをして…
ますますHappyなまいにち、わたしもうれしく思います。

そして、いつも本当にありがとうございます。(^o^)☆