2014年8月26日火曜日

素敵なおきゃくさま。いつも本当にお世話になっているNさんより…。



お母さまのお誕生日のおくりものとして
アレンジメントをオーダーいただきました。


このクラシカルなフォルムのモーブピンクの器は、Nさんがお持ちになってくれました。



新しく新居を構えられた、ご実家のお父さまとお母さま。


キッチンは、毎日お料理をするのが楽しくなるような、幸せな気分になるよう
落ち着いたモーブピンクをご一緒にセレクトされたそうで、



キッチンに飾られたら…と
お母さまの大好きなピンク色のアレンジをオーダーいただきました。



奄美にぴったりな、コーラルピンクのローズをメインに、
手まりローズ、鮮やかなピンクのローズなどをアレンジし、
アクセントに、優しいオーガンジーの刺繍リボン、
ベージュの革タグをplusしました。



Nさん。本当にありがとうございました。


お誕生日、ご新築…本当におめでとうございます。
そして、いつも感謝の気持ちでいっぱいです!