2014年8月22日金曜日

素敵なおきゃくさま。
娘のnaoのおともだちmちゃんママのYさんに、


リースをプレゼントさせていただきました。


素敵なおうちに飾られるリース…どんな色にしようかな?どんな雰囲気で作ろうかな?

とっても悩みました。


ナチュラルな、黄緑のグラデーションリースに仕上げました。


今回、入荷したばかりの新色のイエローがかった黄緑の、花びら大きめのアジサイに、



ピスタチオカラーとブルーグリーンのお色をmixしました。


ナチュラルで優しい雰囲気にしたくて



リネンリボンと、ヌメ革のタグ、nameを刻ませていただきました。



先日、Yさんのおうちにご招待されて、Tちゃん&Hちゃんとおじゃましました。



お料理とスイーツ作りやハンドメイドがとっても上手なYさん。ハッピーをたくさんいただき、とても素敵な時間をありがとうございました。