2015年6月29日月曜日








昨日6月28日は



浜松の幼なじみ 仲良し4人組のひとり



Aちゃんの、Happy Happy Birthdayでした☆




浜松に暮らすAちゃん、Tちゃん



千葉に暮らすRちゃん




そして奄美のわたし



みんなでお祝いメッセージをLineで送り合いました。




中学校に出会った頃がすっごくなつかしくて
たまらないキモチになるね。




短大時代~社会人



海でボディボード楽しんだり



冬になれば、毎週のようにスノボーに行ったり



旅行に行ったり。。。etc



一緒にいっぱい青春してきたよネ!





Aちゃんにとって、
最高にHappyな歳になりますように・・・。




28日は、ちょうど花火大会があったようで
Tちゃんがきれいな花火の写真を送ってくれました。



まるでAちゃんのお誕生日をお祝いしているような花火



感激しました。




Tちゃん。ほんとありがとう!!




今は遠く離れて、なかなか会えないけど



ほんと大切なトモダチ☆