2015年6月30日火曜日








Photo by Nao.








Naoは、はっと!☆する可愛い写真を撮ってくれるから







カメラマンお願いしています。笑☆







写真は《願ひ菓子》





テニスプレイヤーの錦織 圭さんのお母さまが





試合に行くときに持たせて





圭さんが、試合前に願いごとをしながらいただいているという





今うわさの松江のお菓子です。





口に入れて、溶けるまでに願い事をすると、叶うという






ロマンティックな可愛らしいお菓子です。






可愛いパステルカラーの包み紙。。。なんともいえません。







motoの総体前の夜、徳之島で








剣道メンバーと先生とみんなで願いながらいただきました。








まが玉のかたちをしていて、本当に可愛いんです。






いっせいの~で~。。。でいただきました。







やさしい味がしました。







みんなの願いは叶ったかな!?







浜松のお父さん&お母さんにもプレゼントしました☆