2010年2月1日月曜日

なつかしい香り♪

ワタシのふるさとの、浜松に住んでいらっしゃる、いつもお世話になっている、陶芸家の先生。

女優の真矢みきさん似の、とっても〃ステキな方です。
我が家のために…♪♪
手作りの、ピオーネ(巨峰)・いちじく・そしてりんごジャムを送って下さいました。。。
やさしい色合いのジャムが、かわゆい面取りビンに入っています。

そして、なかなか浜松に里帰り出来ないワタシたちのために、手作りでスクラッピングされた、アルバムを送って下さいました。

もう涙がいっぱいあふれてきました。

先生とは、娘がまだ三歳になったばかりの頃、初めて作陶を教えていただいたのが出会いで、ずっと家族みなでお世話になっています。
ステキな焼き物を作られます。最近は、ステキなランプをたくさん焼いていらっしゃいます。

いつも、ワタシがつまずいたとき、悲しいとき…支えて下さいます。
ワタシにとって、大切な大切なお姉さんです。


本当に〃ありがとうごさいました。