2010年2月4日木曜日

ありがとうね♪

フラメイツのcちゃんと、かわいい〃娘ちゃんyちゃんが、お店に遊びに来てくれました。

cちゃんは、長浜で
『beans』という、shoes&お洋服&雑貨のセレクトshopをされている、とってもやさしいステキなお友達です。
yちゃんは、我が家の息子と娘も仲良しの、本当に〃可愛らしい女の子です。

birthdayプレゼントと、バレンタインの、ハート型のクッキーをいただきました。
わ〜い♪♪
本当に〃うれしいよぉ。
いつもありがとうね。

このクッキーは、クッキーにキャラメルクリームがサンドされています。クッキーもフワフワで、お口の中で溶けて、止まらなくなります。ハート型もキュートですよ♪

beansさんのバレンタインdayコーナーで購入できるそうです。

beansさんは、靴も可愛らしくて、今日は娘のピアノの発表会で履く、ビロードの靴をget☆(大人のSサイズでいけちゃいます)
他にも、今流行りのハイカットのスニーカーや、(娘もgetしましたよ♪)可愛いブーツがいっぱ〜い♪

雑貨も、優しくてぬくもりがあるものがたくさん揃っていて、帰りたくなくなってしまいます。
(*^ ^*)♪

beansさん大好き☆