2012年6月15日金曜日

鹿屋に住んでいる、大切なおともだちmちゃんより。


奄美に住む、大親友nちゃんへの、大切な大切なおくりものとして、



リースをオーダーしてくれました。


アンティークリネンを、ダーツ状にちくちく縫い、小さなミルク色のビーズャパールを散りばめてました。


ピーチ色の八重のアジサイ、バニラピンクのペッパーベリーをちょこんとのせて。



nちゃんが雨の中、かわゆい娘ちゃんのsちゃんと、息子ちゃんeくんと、お店にいらして下さいました。


サプライズで、びっくりさせたくって、
あえてナイショにしていたようで、


リースをお渡しした瞬間、nちゃんは、涙ポロポロって流してして、


とってもとっても喜んで下さいました。


会いたくて、でも遠く離れていて、なかなか会えなくて、さみしいよね。



でも、こうして、あったかくつながっているんだなぁ…って、わたしもすっごく胸が熱くなりました。


鹿屋と奄美で、まいにち本当に一生懸命にがんばっている、mちゃんとnちゃん。


本当に本当にありがとうね。


鹿屋に行きたいよ〜!
会いたいよ〜(=^ェ^=)

----