2012年6月30日土曜日

mother's dayにオーダーいただいたお花たち。Blogをお休みしていて、ご紹介できませんでしたので、

少しずつ紹介させていただきますね。

こちらは、いつもキュートでオシャレなpecoraさんより…。


シャビーなまあるいリース型をご持参いただきまして、

アレンジメントをオーダーいただきました。


ブルー系とリクエストいただきましたので、

アンティークっぽい、シャビーなドライやプリザ、実物やフランネルフラワーを、いっぱい散りばめてみました。

pecoraさんも、にこにこスマイルで、とっても喜んでくださって、わたしもシアワセでした。

いつも本当にありがとうございます。