2012年6月11日月曜日

とってもお久しぶりの更新となってしまいました…。


とってもご心配をおかけいたしました。

あれから、娘の卒業&入学、たくさんの少年団の大会、帰省、さみしいお別れなど、
本当にいろいろなことがありました。

そして、春のお別れシーズンやお祝いシーズン、mother's dayなど、
本当にたくさんのご注文を、ありがとうございました。

少しずつですが、お知らせさせていただきますネ。

----

とってもオシャレさんなtさんより〜。


可愛い教え子のiちゃんが、
鹿児島にて、バレエの発表会がありまして


お祝いのアレンジメントをオーダーいただきました。



----


わたしと娘のnaoも、昔バレエをしていたので、
バレエシューズとか、
あのなんともいえない、バレエシューズのピンク色、ウェアなど、


可愛くて胸がときめいてしまいます。


どうしても、バレエシューズ型の壁掛けアレンジメントを作りたくて、


のこぎりでcut&アイボリーにpeint!



小さな小さなバレエシューズが出来上がりました。


優しい色のお花、りぼんやビーズを散りばめました。


シューズの先には、お名前も入れさせていただきました。


tさん。いつも、本当に本当にありがとうございます。


iちゃん。これからも、バレエがんばって下さいね!