2013年9月17日火曜日

Quteなココちゃん☆

おともだちMちゃんの出産お祝いに、行ってきました。


Mちゃん、Cちゃん、Yちゃんといっしょです。


まるで天使ちゃんのように…透き通った切れ長の目め…もう可愛くて可愛くて…



みんなで
若い女の子のように
「かわゆい(〃ω〃)」

を連発でした。


Mちゃんも、本当に本当に幸せそうで…。

わたしたちも、たくさんのhappyをおすそ分けしてもいました。


みんなから、
ハーフリースをpresentしました。


多肉グリーンが大好きなMちゃん。
だからgreen系のリースにしたよ!



ウッドのコトリさんには、
nameも刻みました。


Mちゃん。ご出産おめでとうね☆
そしてKちゃん。
お誕生おめでとうございます。

わたしたちも、本当にうれしくて幸せです。

これからも、Kちゃん の成長が、本当に楽しみよ♪(〃ω〃)

またみんなでパン教室行こうね!