2013年9月17日火曜日

ロイヤルブルーのブーケ☆

素敵なおきゃくさま
Mちゃんとおともだちより…☆

8月25日(去る)に結婚式を挙げる、大切な大切なおともだちに贈る


サプライズPresent!!


プリザーブドフラワーのブーケをオーダーしてくれました。


Blueを基調とした雰囲気でリクエストをいただきましたので、


目が冷めるような美しいロイヤルブルーのバラをメインに、


フランネルフラワーやブルースター、アジサイを散りばめてみました。


新郎さまにはもちろん、
お揃いのブートニアをお作りしました☆


Happy Wedding!!
ご結婚おめでとうございます。
いつまでも、手と手を取り合って、みんながうらやましく思う、仲良しなご夫婦でいらしてくださいね!
(〃ω〃)


Mちゃん。いつもいつも…本当にありがとう(〃ω〃) 多肉ちゃんたちも元気かな?


幼稚園の運動会☆もうすぐね!楽しみだね!
応援してるよ。


Mちゃん.おともだちのみなさん…本当にありがとうございました。