2013年10月16日水曜日

Parasol☆

台風26号…猛烈な勢いで八丈島付近を通過しているとのこと…。



みなさん本当に気をつけられて下さい。
本当に心配です。



被害など出ないことを、心よりお祈りしています。




ここ奄美大島も、一昨日の夜中から、かなり強い風が吹き続き、
今朝もまだ強い風が吹いています。


昨日の朝は、もしかしたら自宅待機かな?と思うほどの強風でした。



こどもたちも、無事に一日過ごせたようで…ホッと安心しましたが…


motoのおNew!!の傘…帰り道、新川のそばの、
よく傘が折れるほど強風が吹くあの場所で、



試しに!?Σ(゜д゜lll)開いてみたら、
一発で折れてしまったようで、


とっても落ち込んで帰ってきました。



ガッカリにしているmotoと一緒に、永田橋市場の傘を直してくれるおじちゃんの所にお願いにいきました。


すぐに直して下さってて…。
本当に本当に感激してしまいました!

傘職人さん…本当にすごいです!


motoも大喜び(〃ω〃)



一つの傘を、こうして大切に大切に使っていきたいな!



おじちゃん…本当にありがとうございました。


台風の悲しい被害・・・Newsにて知りました。
本当に恐ろしいことで、胸が痛くなります。
被害に遭われたみなさま。
心よりお見舞い申し上げます。