2013年10月4日金曜日

キラキララメのハーフリース☆

素敵なおきゃくさまKさんより…☆



スローガーデンの大切なお客さまでもある



素敵なおともだちFさまの、お誕生日プレゼントとして、



ハーフリースをオーダーいただきました。



キラキラしたラメや、キラキラしたゴージャスな雰囲気がお気に入りとのことで…。



プリザのラメ入れにチャレンジしました。



とってもとっても悩んだのですが、


あるヒ・ミ・ツの方法で、



プリザのアジサイが痛むことなく、美しく仕上げることが出来て、



本当に本当にホッとしました(〃▽〃)



ゴージャスだけど、
どこかアンティーク風に仕上げたくて、



アンティークゴールドのコトリとリボンを付けてみました。



オーダーいただきました
Kさん☆



いつも本当に本当にありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。



Fさん。
Happy Birthday
お誕生日おめでとうございます。


Fさんのように、キラキラした、幸せにみちあふれた、
素敵な歳となりますように…。

いつも本当にありがとうございます(〃▽〃)