2013年10月8日火曜日

アンティークピンクのリース☆~ありがとうのおくりもの~

台風…本当にとてもすごい風と雨でした。
怖い夜でした。



みなさま…大丈夫でしたか。被害などに合われていませんように、心よりお祈りいたします。



昨日ご紹介した、素敵なSさんよりオーダーいただきました、リースの続編です。



2013autumnのnewカラー
・アンティークピンクというアジサイを使ったリースです。



シャーベットオレンジとヌードピンクのアジサイをメインに、
アンティークピンクを散りばめてみました。


Sさん。本当に本当にたくさんのオーダーありがとうございます。

追加分もありがとうございます。
急ぎます。
お待ち下さいね。(o^—^o)