2013年12月1日日曜日

Hau‘oli☆





11月30日に、フラカオスタジオのホイケ(発表会)が開催されました。




わたしのお友達やお友達の娘さんもたくさん出演されるので、
とても楽しみにしていましたが、





前から、娘のお誕生日パーティーの予約を入れていたので、
行くことができずに、本当に残念でした。





きっときっと・・・ステキな踊り。。。ステキな発表会だったことと
とてもうれしく思います。




いつもお世話になっております、ステキなおきゃくさまKさんより・・・。






フラの発表会のおくりものとして、ハワイアンアレンジをオーダーいただきました。





プルメやサリグナムなどのワイルドフラワー、実ものなどを、自然を感じさせるナチュラルなポットに
あしらってみました。





ラッピングには、ククイナッツと大人カラーのベージュゴールドのシルクリボンを
使用しました。




Kさん。いつも本当に本当にありがとうございます。(●^ー^●)





そして、フラカオスタジオのみなさん。
幸せな踊りをありがとうございました。