2014年1月15日水曜日

☆ラベンダーBlueのハーフリース

そして、こちらも素敵なKさんがオーダーしてくださいました、



大切な方へのご退職お祝いの贈り物。




ラベンダーBlueのハーフリースです。




新色のオシャレなカラーのアジサイをふんだんに使い、




グリーン系のアジサイと合わせてグラデーションにしてみました。




こちらも、
ウッドのコトリには、
これからの幸せをお祈りして、




《HAPPY》の文字をリクエストいただきまして、刻ませていただきました。




ご退職おめでとうございました。
これからのお幸せを、ココロよりお祈りしております。



Kさんありがとうございました☆