2014年1月4日土曜日

☆アンティークなRoseとHydrangeaのリース





素敵なお客様 Kさんより・・・。





お正月にも飾れる、華やかなリースをオーダーいただきました。





レッドに近くてピンクがかった、なんとも言えずおしゃれな《ラズベリー》という
新色のアナベルアジサイが
入荷いたしました。




年末年始のお祝いのお花として、とても華やかなお色ですので、
Kさんのリースにぜひ使いたかったアジサイです。





冬にぴったりの、グレーホワイトのユーカリポポラスをベースに、





上記アジサイや、ミルク色のフレンチマリアンヌや、モーブピンクのROSEをちりばめて、
大人っぽいアンティークシックなリースに仕上げました。





まんまるの形が新年にぴったり!の
《モナルダ》というお花の、フランボワーズというカラーも、アクセントに入れてみました。





お正月が終わっても、もちろんずっと長く飾っていただける定番リースです。




Kさんには、以前に家庭教育学級のリース教室でも、大変お世話になりました。
また、こうして、オーダーいただけましたこと・・・本当に感激です。





本当にありがとうございました(●^ー^●)