2014年1月3日金曜日

☆timbre!!







昨年末12月28日に、《クラシックコンサート 奄美》が開催されました。




娘のnaoのお友達Kちゃんのママ 素敵なMさんより・・・




このクラシックコンサートに出演されるために、大阪より来島されます、
大切な幼なじみでもある、素敵なpianistのSさまにお贈りします
リースをオーダーいただきました。




新しいnewカラー ラベンダーBlueというお色のアジサイと、
透明感が美しいアクアBlueのアジサイをメインに



モーブカラーのローズや、グラデーションのローズシュシュ、
ミルク色のアメリカンブルーを散りばめました。



pianoを演奏するときに着る、シックで上品なドレスをイメージしてみました。




やわらかいゴールドのようなBlueのようなサテンのリボンとパールでおめかし。




Mさんも、大きな瞳をキラキラさせて、とても喜んで下さいました。



私は残念ながら、お仕事でコンサートに行くことはできなかったのですが、
演奏を聴きに行ったお友達より。。。




本当に心が震えるほど感動したコンサート・・・。だったそうです!!




Mさんとpianist Sさんとも、感動的な再会をされたことと思い、本当にうれしく思います。




Mさん。素敵なお仕事を、本当にありがとうございました。
愛娘のkちゃんも、Pianoがんばってくださいね☆