2014年3月16日日曜日

Happy Wedding☆ホワイトBird

素敵なおきゃくさま
naoのおともだちのmama、
Eちゃんより…



大切な大切な方への
3月2日
Happy Weddingの贈りものとして、
リースをオーダーしてくれました。



可愛らしいピンク系の
リースをリクエストしていただいたので、
Happyオーラ全開の
ふわふわリースをお作りしました。



幾種類もの、ピンク系のアジサイに、
モーブピンクのRose、
フランネルフラワーを散りばめてました。



ウッドのコトリには
Happy Weddingのメッセージを刻みました。




ご結婚おめでとうございます。
お二人手と手を取り合って、
永遠に幸せになられて
くださいね!



Eちゃん。いつも本当にありがとう!
一年間役員さんも、本当にお疲れさまでした。
いつもみんなのために、一生懸命に力になってくれて
笑顔もいっぱいありがとうね(^O^)