2014年3月16日日曜日

フレッシュGreenのリース×アイアンリーススタンド

大切なおきゃくさま
naoのおともだちのKちゃんmama
Cちゃんとクラスの保護者の皆様より…。





一年間本当にお世話になりました
担任の先生への
感謝の気持ちを込めた贈りものとして



ありがとうのリースをオーダーいただきました。





Cちゃんと、ご相談いたしまして、
ナチュラルなグリーン系のリースに決定しました。
(^O^)



様々な可憐な色とかたちのグリーンのアジサイをふんだんに使い




ご予算に合わせて
入荷したばかりの
アイアンのエッフェル塔のリース掛けをsetさせていただきました。




春らしい、ココロがあたたかくなる、新春の若葉のイメージでお作りしました。



Cちゃん。保護者の皆さま
本当にありがとうございました。





Cちゃん。
3年生は
おんなじClassになれるといいね(^O^)