2014年3月14日金曜日

モーブRoseのpianoアレンジ☆

昨年12月28日
〈クラシックコンサート 奄美〉が開催されました。


いつもお世話になっております、素敵なおきゃくさまAさんより…




コンサートに出演されますpianistのSさまにお贈りする、プリザーブドフラワーのアレンジメントをオーダーいただきました。



上品なアイボリーワイヤーのピアノ型の器をご提案させていだきましたら、Aさんもとても気に入って下さったので




ピアノアレンジをお作りしました。




モーブなピンクのタイプや、手まりタイプ、フレンチマリアンヌという名前の野薔薇など、たくさんのRoseを使いました。



とても素晴らしい、素敵なコンサートだったとお聞きしております。
わたしも、次回はぜひ
素晴らしい音色に癒されにいきたいです。



Aさん。
本当にありがとうございました。