2014年6月27日金曜日

Happy Birthday!!☆クラシカルRoseのハーフリース

素敵なおきゃくさまYさんより…。


ふるさとの福岡に暮らされる
大切なおともだちの

クラシカル
Happy Happy
Birthdayのおくりものとして
リースをオーダーしてくださいました。


クラシカルローズのハーフリースをセレクトしてくださいました。



ベージュやアンティークピンクのアジサイをベースに



3種類の
コーラルピンク、ベビーピンク、手まりローズ



新しく入荷したばかりの


小さなお花がたくさん集まって、ひとつのお花になっている、


とって〜もキュートな
三又のお花もプラスしてみました。



今日27日は、
お友達のお誕生日、
そして可愛らしい息子さんの
3歳のお誕生日ですね!



☆ Happy Happy
Birthday!! ☆

お誕生日おめでとうございます!(^o^)


あたたかくてキラキラした
素敵な歳となりますように、
ココロよりお祈りしております!


Yさん。本当にありがとうございました。