2014年6月21日土曜日

Happy Weddingのリース☆

素敵なおきゃくさまKさんより…


6月22日に結婚式を挙げられる、Sisterさまに



Happy Weddingのおくりものとして、
リースをオーダーして下さいました。



大阪より奄美にいらっしゃり、
この春、おうちリースをオーダーして下さったKさん。


そのリースをとっても気に入ってくださり、
ぜひプレゼントしたいとのことで
この度、オーダーして下さいました。


Kさんと同じ黄緑色や水色をベースに
ピンク色のアジサイや、
おしゃれなフォルムの
手まりローズの、ブライダルホワイトを



コロンとお付けしました☆



ずっと…ずっと…これからもお幸せなおふたりでいらっしゃるよう


ハッピーオーラいっぱいのリースに仕上げました(o^—^o)



Happy Weeding!!
ご結婚おめでとうございます。
いつまでも、手と手をとりあって、お幸せなおふたりでいらしてくださいね(o^—^o)



Kさん。本当にありがとうございました。