2014年6月30日月曜日

おうちリース☆あたたかいコーラルピンクのリース

素敵なおきゃくさまHさんより…。



おうちリースをオーダーいただきました(^o^)



ピンクやオレンジなどの暖色カラーを使った
あたたかくてはなやかなリースをリクエストいただきました。



ストロベリーカラーやヌードピンク、やわらかいコーラルオレンジなどのアジサイをベースに



コーラルピンクのチューベローズ、フランネルフラワー、三又の花、ブルースターをトッピングして


ナチュラルベージュの革タグを付けました。



Hさんは、可愛い娘ちゃんとご来店いただき、


大好きなピンクカラーに
ニコニコ笑顔でとても喜んで下さり、
わたしもとても感激しました!


Hさん。いつも本当にありがとうございます(^o^)