2014年11月12日水曜日

いつも、大切な方々への贈り物として
Slow Gardenのお花をセレクトして下さる


オシャレで優しいTさん☆


娘さんMちゃんの所属する女子ソフトテニス部一同さまより…




3年生の先輩方への
卒業プレゼントとして


お花のハーフリースをオーダーしてくれました。



娘のnaoも、別の中学で
同じ3年生の女子ソフト部に所属していました。
同じ中学ではないけれど、コートでは肩を並べてがんばってきたおともだち。


Tさんとnaoに、どんなお花の雰囲気がいいか相談しながら、心を込めてお作りしました。


大人可愛いラベンダーピンクの、花びらが大きめのアジサイをメインに


奄美らしく、オシャレなウエディングホワイトのプルメリア。


まるでルージュのようなカラーのペッパーベリー。


そして、女の子が大好きなモチーフ…ハート型のピンク色のアイビーを
トッピングしました。


ベージュの革には
それぞれのお名前を刻みました。



メッセージCardには、
Tさんからのリクエスト!


こどもたちの大好きなコトバを入れさせていただきました。