2014年11月13日木曜日

そして、こちらが
メッセージCardを添えさせていただいた
ラッピング後のphotoです。

受験に向かってがんばっている女子ソフトテニス部の 3年生を送る会…☆


きっと、とても感動的な
素敵な会となったことと
うれしく思います。


女子ソフトテニス部のみなさん。本当にがんばりました!!おつかれさまでした。


そして保護者のみなさま
Tさん。この度は本当にありがとうございました。


Tさんより…美味しい257cafeさんのアイスコーヒーと
ハートマーケットさんの
ハーブオイル、万能ソースをいただきました☆


本当に本当に感激です!!
ありがとうございました。
(〃▽〃)☆