2014年11月18日火曜日

仲良しのおともだちCちゃんより…。


大切なおともだち
pecoraさんが
shopを11月1日に
移転リニューアルopenされるとのことで


お祝いのアレンジメントを
オーダーしてくれました。



Cちゃんのshop beansさんの、スカイブルーがオシャレなブリキの器を
お預かりしました。


フランネルフラワー、ブラックベリー、ペッパーベリーやアメリカンデイジー、アジサイやスモークツリーなどを


こんもり…そしてナチュラルにアレンジしてみました。


可愛いスカイブルーの器に似合いそうな
まるで古い洋書の絵本に出てきそうな
お花たちの色合いををイメージしてお作りしました。



革には、pecoraさんの名前を刻みました。



pecoraさん。リニューアルopenおめでとうございます。


オシャレで可愛くて素敵なお店に、遊びに行くのを
ワクワク楽しみにしています。(〃▽〃)


Cちゃん。いつも本当にありがとうね(〃▽〃)