2015年1月16日金曜日

素敵なおきゃくさま
おともだちのYちゃんより。。。


お誕生したHちゃんが100日お祝いなどで付ける
カチュームをオーダーしてくれました。


やわらかいイメージのカチュームをリクエストしてくれて
カワユイHちゃんを思いながらにやけなが(〃▽〃)
作りました。

アイボリーのストレッチレース、やわらかいベビーピンクのオーガンジー、
スワンのレースモチーフ、
プリンセスレース、ちょうちょの形のシェルボタン。。。どのパーツも
時間をかけて、ひとつひとつ迷いながらセレクトさせていただきました。

先日
〈Love〉のおともだち8人〜より、ご出産おいわいでプレゼントしました。

カチュームをつけたキュートなHちゃんの写真を送ってくれました。


みんなでまた抱っこしにいくね(〃▽〃)
楽しみにしてるよ!