2015年1月3日土曜日

motoのサッカー部のX'mas会の6年生余興で


2014年に話題になったキャラクター勢ぞろいで
こどもたちがダンスをしました。


motoは、アナと雪の女王のエルサをしました。


衣装は、手作りしました〜。


雪の結晶みたいなエルサカラーのスパンコールは、100円shopで見つけました。

オーガンジー→実は、裏地生地です(´・ェ・`)


ウイッグは、モヘアの毛糸で作ったけど、
本人お気に召さず。。。泣

お友達が可愛い金髪のウイッグを貸してくれてホットしました。

本番では、ドレスの下にホワイトのサッカーのアンダーを着用して、いい感じでした。


T君の、フィギュア羽生弓弦くんの衣装も、ナオの古着ブラウスに
、オーガンジーでフリルを付けて、パールホワイトとブラックのスパンコールを付けてリメイクして作りました。
ボトムには黒のレギンスを履いて
すごく似合っていてかっこよかったです!

余興も、今年話題になったキャラクター勢ぞろいで
とっても盛り上がり大成功(〃▽〃)☆


楽しいクリスマスを迎えました。