2015年1月16日金曜日

素敵なおきゃくさまYさんより。。。


ちいさな花カゴをオーダーいただきました。

以前に、キュートな娘さんのMちゃんより、オーダーいただき

またまたオーダーをいただきまして、本当に感激です!(〃▽〃)

ナチュラルなアンダリアで、ちいさなカゴを編みました。

持ち手は、以前はアイアンでしたが、
より自然体な、ベージュの革ひもに変えました。

ブライダルホワイトのアジサイや、ナチュラルなドライたちをふんだんに使い


Mちゃんが好きそうな
シンプル&ナチュラルな雰囲気で
お作りしました。

モヘアの毛糸で
なかなか編み上がらない
ベストは作っていますが

カゴを編むのは本当に久しぶりで。。。

またまた編みたくなってしまいました(〃▽〃)

Yさん。Mちゃん。
いつも本当にありがとうございます。

残りわずかな中学校生活。。。素敵な思い出いっぱい作ってくださいね。
いつも応援しています!
(〃▽〃)