2015年2月20日金曜日

素敵なおきゃくさま
cafe holidayさまより。。。

龍郷町にリニューアルopenしたfioreさんのお祝いにと
リースをオーダーしてくださいました。

春らしい雰囲気〜と
リクエストをいただきまして

ビロードの布花に、
ベージュ色とピンクで染め、コテで仕上げたお花たちをふんだんに使わせていただきました。

コサージュなどに使われる
布花を使うことによって
お花持ちもとってもよくなります!
フランネルフラワー、ラムズイヤー、そして
サクラのプリザも散りばめて、


ココロがウキウキするような、春色リースに仕上げました。


たくさん作った布花たち。
アンティークっぽく仕上げたくて、ビロード生地を使いました。
思ったカラーがなかなかでずに、とても苦労しました。
お花の真ん中にある
ペップも、一つ一つベージュ色に染色しました。

でも、布花作り楽しいな!


fioreさん、そして
cafe holidayさん。

ぜひぜひ近々
おじゃましたいで〜す!


fioreさん。リニューアルopenおめでとうございます。
そして、cafe holidayさん
本当に本当にありがとうございました!