2015年2月21日土曜日

素敵なおきゃくさま
Kさんより。。。


愛娘☆キュートなキュートなCちゃんの100日お祝いでドレスに合わせて付ける

花かんむりをオーダーいただきました。

ドレスに合わせて
アイボリー、淡いピンク。。そしてちょっぴり淡い若葉色のmixされた
華奢はタイプの花かんむりをリクエストいただきました。


ずっとずっと大切にしていきたい。。。とのことで


アンティーク風に仕上げた布花オンリーで仕上げました。

Kさんもとっても喜んで下さりました。

明日のお祝い、撮影。。
本当に楽しみですね!


Kさんのウェディングの際には、結婚式場のドアに飾る、大きなリースを二つオーダーして下さいました。

Kさんの大好きなカラー合わせのお色。。。
そのリースを思い出しながらお作りしました。

Kさん。本当にありがとうございました。
ご出産おめでとうございます。そして

Cちゃん。100日おいわい
本当におめでとうございます(〃▽〃)