2015年2月7日土曜日

仲良しのYちゃんのご出産お祝いで

レイを編みました(〃▽〃)


ククイナッツとフェイクグリーン、カラフルで可愛いセンニチコウ、アジサイを使って、

シックで可憐な雰囲気で
編みあげました。

革タグには、
可愛い2人のお姉ちゃんとお兄ちゃんのname

そして、お誕生したHちゃんのnameを刻みました。

みんなを代表して、
Hちゃんと遊びに行ってきました。

ちっちゃな手足を一生懸命動かす、本当にキュートで可愛らしいHちゃんに
始終癒されっぱなしの
わたしたちでした(〃▽〃)

Yちゃん。すっごく喜んでくれて、本当にうれしかったよ!


今度は、みんな揃って会いに行きたいな☆