2015年4月11日土曜日


3月~4月にかけて、さみしいお別れがありました。









naoやmotoがお世話になった、大好きな先生方。








naoの大好きな親友たち。。。熊本や鹿児島などに旅立って行きました。






motoがサッカーでお世話になった、FC OBの先輩。
テープがなかなかうまくいかず、笑いあり涙ありのお別れでした!!






naoも、中学校の同級生の全員のお見送り。毎晩みんなで港に集まり
、ある時は空港へ行き、涙を流しながらエールを送っていました。







お別れは、本当にさみしいけど、
また夏休みに再会できるのが、本当に楽しみです!!